2013年1月18日金曜日

アンジャッシュの児嶋一哉が結婚し、一児のパパになっていた事が判明












菊池亜希子とアンジャッシュ児嶋のラクティスのCMの素敵な破壊力よ、、、

今一瞬映ったけど、アンジャッシュ児嶋がラクティスのCMに夫役で出てたけど、児嶋で間違いないよな。やっぱりブレイクしてるのかあ。

車のCM児嶋さん出てるのみると、やっぱ、悪くないなぁって思う。バナナムーンでヘタレがわかって引くこともあったけど、ドラマもやるし、結構器用だと思う。ただ、鈍いんだよね。ブーイングに気づかないとか。

菊池あきこさんと児嶋さんがいっしょにCMでてるー!かわいい♡

トヨタ ラクティスのCMでアンジャッシュ児嶋さんがパパ役で出てる〜。すごくほんわかした感じでステキです☆

ラクティスの新しいCM児嶋さんwww コジマのCMはドッキリだったから良かったね(^ω^)って思った

0 件のコメント:

コメントを投稿